※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harumya
妊娠・出産

妊娠検査で薄い陽性反応が出て不安。排卵が正確でも12日目でこんなもの?経験者いますか?

本日高温期12日目です。
妊娠してるかどうかが気になって気になって、昨日からフライングをしています。クリアブルーで昨日の昼と今日の朝に極薄陽性(目を凝らしてやっと髪の毛線見えるくらい)でした。
調べているとクリアブルーは反応が鈍いということなので、先程ドゥーテストを買って来て使ってみたところ、画像のような薄い線でした。
高温期12日目だとこんなもんなのかなーと思ったり、もっと濃い人たくさんいるなーと不安になったり、もう自分でこのドキドキとモヤモヤに対処できないので投稿してみました。笑
排卵にズレがなくて高温期12日目にこのくらいの薄さで妊娠できた方いらっしゃいますか?

コメント

めーちゃん

十分反応出てます😳💕💕
hcgがでてないと絶対反応しないので、少しでも線が出ていれば妊娠出来てます⸜( ' ᵕ ' )⸝
陽性反応おめでとうございます❤

  • harumya

    harumya

    今朝クリアブルー使ってみたところやっぱり髪の毛線でした😭
    このまま無事継続できるかが心配です…

    • 4月11日
  • めーちゃん

    めーちゃん

    クリアブルーよりドゥーテストの方が信頼性高い印象がありますので、ドゥーテストの方を信じましょう!
    今はお腹に子どもがいる事を信じましょう☺️
    もしまた検査薬を使用するなら、ドゥーテストの方が振り回されない気がします!
    このまま継続しますように🙏🏻

    • 4月11日
  • harumya

    harumya

    ありがとうございます😭💕
    先程ドゥーテストを追加で買ってきました‼︎
    もうクリアブルーのことは忘れてドゥーテスト信じてみます🙌

    • 4月11日
バルタン星人

バッチリ陽性だと思います!

  • harumya

    harumya

    ドゥーテストだと陽性ですよね‼︎
    クリアブルーだとほぼほぼ陰性、ドゥーテストだと陽性…
    なんでなんでしょう😭

    • 4月11日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    私も、チェックワンだとこれでした。

    • 4月11日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    ドゥーテストはこれです

    • 4月11日
  • harumya

    harumya

    えー!こんなにしっかり陽性でてるのにチェックワンだとそんなに薄いんですか😵💦
    検査薬にも合う合わないあるんでしょうか🤭
    ちなみに高温期何日目の検査薬ですか?

    • 4月11日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    チェックワンが10日、ドゥーテストが11日です!

    • 4月11日
  • harumya

    harumya

    ドゥーテスト11日目でそこまでの濃さでたんですね‼︎すごいです‼︎
    明日朝一に再度ドゥーテストしてみる予定です🙌
    濃くなってますように😣

    • 4月11日