※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

39週の初産婦です。昨日からおしるしがあり、張りはあまりない。先生に子宮口を確認してもらったが、全く開いていない。先生はまだまだだからと言われて、スクワットを試してみようかな。

39週初マタです。
昨日からおしるしがあり、ドキドキしてます😊

今日健診に行ってモニターをつけたけど、張りはあまりなし💦
先生におしるしがあった事を伝えると、子宮口を確認してくれましたが、全然開いてない😱笑

もうすぐで赤ちゃんに会えるかな👶✨
でも先生には、まだまだ、まだまだ、だから!なんて言われて…💦

スクワットを試してみようかな💡

コメント

はる

ドキドキしますよね☺️💗
赤ちゃんに会えるまでもうすぐです!
頑張ってくださいね✨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    おしるしがあるとめちゃくちゃドキドキします😊✨
    早く会いたいなぁと思いつつ、頑張ります🌟

    • 4月10日
  • はる

    はる

    私はおしるしがあってその日に出産したしたので、きっとあと少しですね!
    陣痛が来ると寝れなかったりごはん食べれなかったりするので、今のうちにしっかり休息しておいて下さいね☺️✨

    • 4月10日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    早く赤ちゃんに会いたいなぁと思いつつ、今は休息もしておきます😊✨
    体重のみ注意しておきめす笑笑

    • 4月10日
  • はる

    はる

    出産頑張って下さいね😊✨
    自分が産んだ子どもはびっくりするほど可愛いですよ☺️💗

    • 4月10日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あー、早く会いたくなりました😍💕
    ぼちぼち頑張ります😆💪

    • 4月10日
ペンパンダ

考えすぎも良くないので
ゆっくーりゆっくーり気長に待ちましょ👍
赤ちゃんに声をかけてあげるといいですね
「もうすぐ会えるねー」とか私は声をかけてました🙋‍♀️
散歩したり段差の昇り降りしたりストレッチしたりして待ってたら
出てきてくれました~❤(._.)(._.)

もうすぐですね頑張ってください💕👌✨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    焦らない方がいいですね💡
    赤ちゃんのタイミングで出てきてくれることを考えつつ、声かけをします😊✨頑張ります!

    • 4月10日
さき

私は一週間前の検診では全く生まれそうもないと言われていましたが5日後に、おしるしや前駆陣痛がありました!
次の日の夜には本陣痛になり出産になりました😊

次の日にエコーがあったので写真撮るの楽しみにしていたのですが、予定日より早く出てきました😊

出産頑張ってください😊🌷

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね💡
    前駆陣痛はぼちぼちあるので、楽しみになってきました☺️✨
    出産は不安ですが、頑張ります😆💪

    • 4月10日
あや

私は土曜日と日曜日におしるしあったんですがそこからなにもなしで 今日まできてます🤣
ソワソワしますよね😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね😳
    おしるしがあったら、ソワソワドキドキが止まらないですよね☺️✨
    早く会いたい気持ちはありますが、こればっかりはどうとも言えないですよね😆💦

    • 4月10日
  • あや

    あや

    そうなんですよね😂
    お腹張ったりするんですけど、なかなか陣痛に繋がりません😫
    月曜日出産予定日なのでそろそろ出てきてもいいんですけどね🐒😆

    • 4月10日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私は金曜日なんです😆✨
    おしるしや張りが来たりとかは一緒な感じですね☺️
    まだ赤ちゃんのタイミングじゃないんですかねー😂💦早く会いたい😍

    • 4月10日
  • あや

    あや

    ドキドキですねー😍
    おしるしきたからそろそろだーって思ってたら、あれ?ってなりました🤣笑
    赤ちゃんまだお腹にいたいのかな😆
    早く会いたいし、お腹も限界だから出てきてほしいですー😂💓

    • 4月10日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    分かります!😊
    私もお腹がパンパンな感じなんで、早く出てきて欲しいし、会いたいです😍✨
    お互いにもうちょいだと思うので、出産頑張りましょうね😆💪

    • 4月10日
  • あや

    あや

    はち切れそうですよね🤣
    頑張りましょー‼︎😍
    安産でありますように(╹◡╹)

    • 4月10日