※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きすけ
その他の疑問

来週、赤ちゃん連れの友だちが遊びに来てくれます。家でお昼ごはんを一…

来週、赤ちゃん連れの友だちが遊びに来てくれます。家でお昼ごはんを一緒に食べたいのですが、何かおすすめはありませんか?高松市でテイクアウトのお弁当やデリバリーなど、おいしかったもの教えて下さい♡

コメント

ぽん🐶

多肥にあるふじむら精肉店のお弁当美味しかったです♥

• きすけ

きすけ

ありがとうございます!
    ホームページ見ましたが、おいしそうでした!お肉いいですね♡
    検討してみます!

• 4月10日
みみりん

平日でしたら、スローカフェのランチがテイクアウトできるのでおすすめです🎵
土日でしたら、仏生山のbitsというハンバーガー屋さんが美味しいし、おすすめです✨

• きすけ

きすけ

ありがとうございます!
    平日に来てくれます。スローカフェは行ったことありますが、テイクアウトできるのは知らなかったです😊
    bitsもおいしそう♡検討してみます!

• 4月10日
たーちゃんまま

カフェくるみというところのサンドイッチをテイクアウトしたことがあります!かなりなボリュームで美味しかったです!
bitsも美味しいですよー!

• きすけ

きすけ

ありがとうございます!
    噂で聞いたことあります♡
    家からも近いので、検討します!

• 4月11日
うた

コナズ珈琲のテイクアウトのロコモコ丼が美味しくて良かったです🥰
直接店舗で注文すると20分くらい待ちますが、事前に予約しておけばすぐ持ち帰りできます😊
持ち帰りメニューは、
ノーマルなロコモコ丼、てりやきロコモコ丼、スパイシーロコモコ丼の3種類でした😊

• きすけ

きすけ

ありがとうございます!
    コナズ珈琲人気ですよねー。テイクアウトもできるとは知りませんでした!
    検討させていただきます!

• 4月13日