※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりかま
妊娠・出産

朝から腰がビリビリ痛くて、お腹は張ってないのに、動けません。向きかえると激痛が走り、胎動が感じられます。後期特有の痛みでしょうか。

ずっと朝から腰がビリビリ痛くて、お腹は張ってないのに、全然動けません。
向きかえると、腰に激痛が走ります。
そして、胎動がお股をまさぐるようにうにょうにょ動いております。
これは後期独特の痛みなんですかね。。
(´・_・`)

コメント

初めまして!

まったく同じ感じなのでコメントしちゃいました!😊

左を下にして寝てたら痛くなってきたから寝返りうとうかなー...イテテテテテ、トイレ行こうかなー....イテテテテテって感じです!笑

お股をまさぐる感じもわかります!
後期に入ってからいきなりきた痛みたちなのでおそらくそうなんだと思います☺️!

• ゆりかま

ゆりかま

まさにそんな感じです〜。
    いったい、どっちむいて寝たらいいんだー?って感じですよね💦笑

抱き枕必須です!!
    胎動、元気でなによりですが、ボコボコよりもうにょうにょ具合で、すぐおしっこに行きたくなってしまいます。

かにくりーむさんは、予定日はいつですか??♪( ´▽`)

• 2月29日

退会ユーザー

仰向けで寝るのも苦しいし、まさかうつ伏せで寝られないし...って感じです。笑

トイレして、よいしょ、布団に入ったぞ〜...あれ、膀胱おされてまた尿意が...😥を日々繰り返してますよ!!!笑

予定日は3月14日ですよ〜👶🏻

• 2月29日
  • ゆりかま

ゆりかま

ホワイトデーが予定日ですか
    ♪( ´▽`)待ち遠しいですねー

お互い、あと少しがんばりましょー!

• 2月29日