※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお♡
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で食欲減退中。体重増加は3〜4キロ。同じ経験の方いますか?

妊娠9ヶ月になりました♡
後期にはいってからますます胃が圧迫され、食欲がなかったのですが、最近もラーメン1杯も食べられずラーメンを一日ひきずりました(´×ω×`)
量は少なくてもバランスは気をつけようと思っています!

体重もまだ+3~~~4キロキロぐらいです( ᐛ )
これから自然に増えると思うのですが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

もり

その時期だと食べられなくなるのが普通です♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

臨月入ると子どもが降りてきて結構食べられるようになりますよ❤(。☌ᴗ☌。)

• にゃお♡

にゃお♡

そうなんですね♡!赤ちゃんも標準より大きめなので食べれるものを少量食べようと思います!
    今月から臨月に一気に増えそうですしね♪

• 2月28日

私も量が減りました
っていっても元が普通の人よりかなり食べるので、量が減ったっていっても
やっと普通の人並になったぐらいですw

おかげで2.3kg増えてたけど食べれなくなって1.3kg落ちて今トータル1kg増です

病院でとくに体重が減っても何も言われないのでそのまま増えなくてもいいかなって思ってます

• にゃお♡

にゃお♡

私ももともと人より食べていて(笑)妊娠後、今までより食べる量が減ったので体重が増えないみたいです\ ♪♪ /

産後の食欲が怖いですね!
    お互いに元気な赤ちゃんを産みましょう♡

• 2月28日
永愛mama

私もまだ8ヶ月ですが、既に胃が圧迫されて食欲はあっても量が食べられないです(TωT)
なので、小分けにして5食くらいで食べてます!
食べられるものをちょっとずつ取れれば大丈夫ですよ!

私の場合は臨月なったらあまり食べなくなりましたけど(笑)

• にゃお♡

にゃお♡

臨月でもあまり食べれなかったのですね(´×ω×`)赤ちゃんに少しでも栄養がいって大きくなってくれていればそれでいいんですけどね♡

• 2月28日
ひとみ1002

私も未だに、胃が圧迫されて気持ち悪くなりますε-(´・_・`)
先週まで仕事していたのでとても辛かったです(っ◞‸◟c)
1日3食、食べる量はうんと減り体重も減りましたが、ベビちゃんは減ってなかったので安心しました!
臨月になったら、食欲が増すって聞くので、今からそれはそれで恐怖ですε-(´・_・`)

• にゃお♡

にゃお♡

圧迫されますよね!食べれる量も減るのでベビちゃんは心配ですが、大きくなればそれでいーですよね!
    産後戻すのも楽そうですし*˙︶˙*)ノ"♡

• 2月28日