※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

ベビースマイルっていう電動鼻吸い器使ってる方いますか?使い勝手どうですか?

ベビースマイルっていう電動鼻吸い器使ってる方いますか?
使い勝手どうですか?

コメント

タソきんぐ

1年前に購入してずっと使ってましたが、2人目が産まれてメルシーポットを購入。こちらの方が断然良いです!
ベビースマイルは電池式なので動くけど、段々吸引力が弱まります。
携帯する分には良いかなと思いますよー。

入り口付近しか吸引出来ません!
鼻の奥まで吸引できるのが欲しいです笑
音は静かです!
他のはうるさくてやめました!

☆なぁちゃん☆

口で吸うタイプよりはかなり吸えます!
鼻に入れるところだけ細いタイプに変えると赤ちゃんの小さい鼻にも入るのでたくさん吸えます!

ひぃ

ベビースマイルとメルシーポットを持ってますが、ベビースマイルは正直全く取れないです💦
数回使って全く使わなくなりました💦

ぴぴちゃん

使ってます。
持ち運びもできるので出先でも使えますしすぐパッと使えるので便利です!

うちの子頻繁に鼻水出るので電池の消費が半端なく途中から充電式の電池に変えてやってます。

tom

ちょっとコツ入りますが使えます🙆‍♀️
電池の減りもそんなに気にならないですが、外出先で使えなかったら困るので、交換用電池は持っていくようにしてます😊

はっぱ

まとめて返信すみません!
みなさん回答ありがとうございます😊
参考にさせて頂きます😊