※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

生協で買ったMOZの靴2980円‥初めて生協で靴買ってみたんですが、かかと…

生協で買ったMOZの靴2980円‥初めて生協で靴買ってみたんですが、かかとのところにMOZってマークあって、なんというか‥恥ずかしいですか?生協やってたらよく見るあれだってわかりますよね?

コメント

人のかかとをそんなにまじまじと見つめる方もいないですし、気付いても何とも思わない方が殆どですよ🙌👌

• ママリ

ママリ

何とも思わないですか、ちょっと安心しました‥

• 4月10日
白米

ちょうど昨日そのチラシみててこんなのあるんだーって思ってたとこなので私は気付いちゃうと思います😂

• ママリ

ママリ

気づいてどう思いますか?生協なんかの靴買ってるんだと思いますか?
    こんなに気にするなら買わなきゃよかったかもです(^^;

• 4月10日
  • 白米

白米

あ、コープで見たやつだ!と思うだけだと思います😂
    私もMOZ好きでちょっと気になったのですがなんとなくコープで買うの気がひけてやめちゃいました💦

• 4月10日
ぽん

全然恥ずかしくないと思いますよー🙋
ちゃんとしたブランドだし、そんなにまじまじと人のかかと見ることって無いと思います🎶

• ママリ

ママリ

ちゃんとしたブランドなんですか!生協にあるようなのって微妙かと思ってました(^^;

• 4月10日
  • ぽん

ぽん

あのトナカイかな??みたいなロゴのですよね😄?
    それなら有名だし、私も好きですよ💗
    なので、むしろかわいいと思います♥

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!安心しました(о´∀`о)

• 4月10日