※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

楽天でピジョンのおしりナップが安いのに、赤ちゃん本舗は高いです。赤ちゃん本舗の人気の理由は何でしょうか?

楽天でまとめ買いのおしり拭きを見てたんですが、ピジョンのおしりナップは1袋80枚入りで単価100円切るのに、ママリでも人気の赤ちゃん本舗は1袋90枚入ってますが単価187円もするんですが、おしりナップよりいいんでしょうか?
なんでこんなに高いのに人気なのか疑問です💦
赤ちゃん本舗の使った事がないので、教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天だからじゃないですか?
アカチャンホンポだと90枚×20個が2180円で広告載ってます😊
私は一時期おしりナップも使いましたが、おしりナップより好きでアカチャンホンポのに戻しました🙋‍♀️

• あんこ

あんこ

楽天だと割高なんですね💦
    田舎なので店舗がなく知りませんでした😳笑
    赤ちゃん本舗の方がいいんですね✨
    一度試す価値ありですね😊

• 4月10日
まゆ

水分量が多く、乾燥しないからじゃないですかね?😊
私も色々と使ってきましたがアカチャンホンポのお尻拭きの厚手タイプが一番使いやすかったです♪
厚手なだけあって使う枚数も減りますしね✨✨

• あんこ

あんこ

そうなんですね✨おしりナップしか使った事がなくて、皆さん良いとおっしゃってるので気になってました✨
    一度試してみようと思います😊ありがとうございます😊

• 4月10日