※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
子育て・グッズ

保育園で水筒を使っている方へ質問です。現在の水筒が足りないので、ストロータイプを検討中です。同じ月齢の子どもが使っている水筒の容量や丈夫なおすすめアイテムがあれば教えてください。退園予定のため安いものがいいです。

お子さんを保育園に行かせてる方に質問です!
水筒はなにを持たせてますか?
できれば同じくらいの月齢の子で💦


現在160ml入るマグですが、足りないようで
いつもお水(白湯?)を足してくれてるようです。
これから夏にもなるのでもっと足りなくなるかなと思い
ストロータイプの水筒を購入しようか検討してます。

皆さんはどのくらいの量入るものを使ってますか?
まだマグの方はいらっしゃるんですかね?🤔


また、9月に二人目出産のため退園予定なので
安いものを買いたいですが
娘はマグでもおもちゃでも
何でもすぐに投げます😅
これなら安くても丈夫だよ!
というのあれば教えてください😂

コメント

ちっちん

同じくらいの月齢の時リッチェルのストローマグ使ってました!320入って値段は1500円くらいでした✳

柄も種類があるのでオススメですよ~
漏れることもなかったです!

deleted user

保育園に通っています。
私の園は紐付きがダメなのでこのタイプを買って持たせています。
ボタンを押させて蓋が開くというのを教えたら自分で開けて飲んでます(^ー^)
400ミリリットル入ります!
サーモスです!

ママちゃん

アンパンマンの保冷のストロータイプの水筒を去年買いました。
4,000円しないぐらいでした。