※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
妊娠・出産

16週3日のエコーで性別を確認したいです。タマタマ?へその緒?3本線っぽいのも見えるかな?写真から切り取りましたが、骨の長さ計測中に出っ張りは見えなかったです。

見づらいですが性別どちらだと思いますか?(*´∀`)
16w3dに撮ったエコーなんですが、
タマタマ?へその緒?
でも3本線っぽいのも見えるかな?
って思ってます!
写真の方はお顔だったので、動画から切り取りました📷
骨の長さ計ってるところでは🐘みたいな出っ張りは見えなかったです

コメント

deleted user

んー、どちらにもみえます!
男の子かな?

  • みにまむ

    みにまむ

    男の子ならママっ子になるのかな~とか考えちゃいますよね!
    どっちにも見えるので今度先生に聞くのがすごく楽しみなんです😆✨

    • 4月10日
😃nana

動画を見れないので何とも言えないですがこれだと男の子に見えますね😃

  • みにまむ

    みにまむ

    場所によって出っ張りがあったりなかったり
    どこで判断するんだろう、と思いながら切り取ってました😊
    男の子可愛いだろうな~(*´∀`)

    • 4月10日
  • 😃nana

    😃nana

    家は今の所女の子!っと言われていて
    旦那、男の子希望でしたので男の子でしたら羨ましいです😍

    • 4月10日