※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
ココロ・悩み

眼科に初めて行きますコンタクトの処方で行くんですが赤ちゃん連れて検査はできますか?事前に電話した方がいいですか?

眼科に初めて行きます
コンタクトの処方で行くんですが赤ちゃん連れて検査はできますか?
事前に電話した方がいいですか?

コメント

以前眼科で検査員してました!!私のところは特に事前連絡は入りませんでしたよー😄
コンタクトは初めてですが??それだと時間がかかるかもなので、赤ちゃん飽きちゃうかもです😭

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

初めてです!ささっと終わると想像してたので💦検査って時間がかかるんですね😅
    夫の休みがなく、赤ちゃんおんぶして行こうか悩みます。

• 4月10日

退会ユーザー

検査自体は普通の近視とかならすぐ終わると思います!!
    ただ、コンタクト初めてだとつけ外しの練習をすると思うんです💦すぐできちゃえばいいのですが、たまに苦戦して時間がかかる方もいます😣

• 4月10日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

練習があるんですね!
    先端恐怖症なんで下手かもしれないです😭
    参考になりました!覚悟していきます。

• 4月10日
よし

この前旦那と子供と3人でいきましたが、子供と二人だと大変かもです。
検査とかもあるので、
その間腕の中で暴れられて、旦那にパスして交代で診察や検査してもらいました💦
コンタクト入れたりもあります!

電話はしませんでした!

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

そうですか💦
    休みの日に預かってもらって行った方がいいのかな😅
    ありがとうございます!

• 4月10日