※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

わたしは実家に帰省してますが、旦那が飲み歩いていてムカつきますお父…

わたしは実家に帰省してますが、旦那が飲み歩いていてムカつきます
お父さんと飲んでる写メが来てからいま三店舗目で、仕事の付き合いとかではないのは間違いないです。
飲み歩いているのイライラする
ってライン送ろうと思うのですが、ほかに旦那がぐさっとくる内容文あったら教えてください(><)

コメント

もいもい

私はいない時にちゃんとマメに連絡してくれて飲みに言ってるなら許しちゃいます!でも妊娠中って不安定だから怒りたくなりますよね!
飲みに言った主人に送ったメールで
ねぇ、楽しい?自由に出歩けて楽しい?私にはできないけどって言葉が1番嫌だったみたいです(笑)

こっちはあなたの子供妊娠してて好きなこと出来ないのにムカつく!って怒ったことあります(笑)でも男の人ってわからないんですよね、なんで怒ってるか😒

パンダ

私は臨月の時に里帰りしてるとはいえ、普通にディズニー行かれました💦
しかも、一日中連絡なしで。
旦那の「行ってもいぃ?でもまりも好きなこと出来ないで我慢してるのに俺ばっかり好きなことしちゃってるから行くの我慢する!」っていかにも行きたいアピールされたのが凄くムカついたので、
私も自由気ままに何も考えずに好きなことしたいな〜。ま、これからずっと一生無理だけど。
って送ったらその言葉が凄く罪悪感を煽ったようです😅

y♡

それはムカつきますね!😠
私も似たようなことがあって、
2人で望んで妊娠したはずなのに、
自分ばっかり不自由な思いしててばかみたい!
そろそろ父親になる自覚を持って行動して!
と言ったことがあります😭
ムカつきすぎて、もう帰ってこなくていいよとも言ってしまったことがあります😭💦
いつ何が起こるかわからない妊娠生活、色々な不安を抱えながら過ごしているのことをなぜ旦那はわからないんですかね🤦‍♀️💦