※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
その他の疑問

ハンドメイド作品を居酒屋(ダイニングバー)に置かせてもらえることにな…

こんな時間に育児に関係の無い質問ですみません。
ハンドメイド作品を居酒屋(ダイニングバー)に置かせてもらえることになったのですが。
30~50代で仕事帰りにお酒を飲みに来るお客さんが目に止めてくれるような作品を考えています・・・🤔💭
今まで、ハンドメイド作品のイベントでの出店や、カフェでの販売経験はあるのですが、居酒屋は初めてなので💦
主に、レジンや羊毛フェルトで作ったアクセサリー、ストラップ、インテリア雑貨を作っています。
皆様のアドバイス、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

海月

ピアスとかだとみちゃいますねー
ネックレストップとおそろいとか
好きですね❤(。☌ᴗ☌。)

• チカマロチ

チカマロチ

ありがとうございます。
    やっぱりピアスは鉄板ですかね~
    頑張って作ります👍

• 4月10日
らいおん隊

居酒屋ならおじさん層が子供に買ってあげたくなるようなものも良いかな〜と思いました!
アクセサリーも素敵ですが、父が娘にあげるにはこっぱずかしいかと思うので、雑貨、、、小さなマスコットとかそんな物を羊毛フェルトで作ってあったら可愛いな〜なんて☺️

でもアクセサリーは定番というか、奥さんにあげたりも出来るし、女子会などで盛り上がって買っていく方もいるかもしれないですし、あると嬉しいと思います!

• チカマロチ

チカマロチ

女子会なら盛り上がりそうですよね!?
    おじさんって、飲みに行ったお店で雑貨を見ることあるかな・・・なんて思ったりして💧

• 4月10日