※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

子どもがいて、なかなかネックレスやピアスがつけられないので、指輪だ…

子どもがいて、なかなかネックレスやピアスがつけられないので、指輪だけでもしたいなーと思っています💍✨
今は結婚指輪だけなんですが、他の指につけるとして、指を細く長く華奢に見せるには、指輪はどの指にはめるどんな太さのどんなデザインのものがいいと思いますか😊??
実際は左薬指6.5号でそんなに太くないのに、指が短いせいでずんぐりむっくりに見えます💦

高価でなくておすすめのお店などもあれば教えて下さい!!

コメント

(´・ω・`)

細いものの方が綺麗に見えると聞いたことがあります😊😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

細いものがいいんですね(*^^*)
    ありがとうございます(*^^*)✨

• 4月10日
Nanami◡̈⋆

私はピンキーリングしてました😊
細く長く見えるのは個人的にV字のようなデザインかなと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピンキーリング可愛いですよね(^o^)
    Vデザイン探してみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月10日
3兄弟ママ

初めまして◡̈⃝︎
アクセサリーショップで6年ほど働いていました✧✧
アクセ大好きです♡

指輪をはめる指は、結婚指輪が左薬指なので、右の薬指・人差し指がいいかなーと思います⑅◡̈*
ピンキーも可愛いですね!!
実際、その指にはめる人が多い気がしましたし、わたしもよく付けてました!!
細くや華奢に見えるのはやはり細身であまりデザインなどがないシンプルや透かし・色は肌馴染みのいいPG(ピンクゴールド)などはいかがでしょうか?♡

ブランド
アーカー・アガット・ノジェス・
カナル4°C・サマンサ
が好きですし、人気がありますね(^ ^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アクセサリーショップで働かれてたんですね💍✨プロですね✨👏
    細身のシンプルなものが華奢見えするのですか(*^^*)かわいいです💕
    ブランドもたくさん教えてくださりありがとうございます(*^^*)✨
    早速調べてみます(^o^)

• 4月10日
てもす

右の小指にピンキーリングつけています😆‼️細い方が指も細く見えるような。

eteがそこまで高くないのにシンプルで可愛いデザイン多くておすすめです🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ete調べてみました!!
    シンプルでかわいいです💕
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月10日