※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
妊娠・出産

35週4日目でお腹が張って痛くなり、下腹部や膣周辺に痛みがある。前駆陣痛かどうか不安。上の子の時は入院経験あり、今回は辛い。生まれる兆候か。

今35週4日目。。。
最近、お腹が裂けそうなぐらぃパンパンに張って、痛くなったり……これが、前駆陣痛なのか?!
お腹も下がってきたよぅなー。そして、快便にも。。。
膣辺りも、刺されるような痛みがあったりと
そろそろ生まれるんかなぁー。。。

上の子の時は、熱が出たり、出血したりで入院してたので
お腹の張りをあまり感じなかったので
今回は、結構辛い。

コメント

ちーた

まだ35週ですよね?前駆ではなく切迫ではないですか?産院に電話してみてはどうですか?💦

• ショコラ

ショコラ

昨日検診あって、そのことも伝えてるのですが……張りどめをくれただけでした^_^;

• 4月9日
  • ちーた

ちーた

そうなんですね。張り止め飲んでも張る感じですか?
    私も2日前の健診で異常なしで、張るからまた受診したら切迫でした💦37週まではお腹にいてもらわないといけないとすぐに自宅安静になりましたよ😣心配です💦

• 4月9日
  • ショコラ

ショコラ

張りどめ飲んでも、あまり効きません(´・・`)でも、少し柔らかくなるのでマシにはなってるのかも。。。

• 4月9日
  • ちーた

ちーた

張り止めが効いていないとなるとますます心配です💦本当は今すぐ電話がいいと思うのですが、朝イチ受診したほうがよさそうな。何ともないと言われるかもしれないけど、早産が怖いです😣上にお子さんもいるから受診も大変ですよね。

• 4月9日
  • ショコラ

ショコラ

あまりにも、治まらなかったら電話してみようと思います!
    いけそぅなら明日また受診してみます( ¨̮ )

• 4月9日
  • ちーた

ちーた

それがいいと思います。何ともなければいいのですが、辛いほどの張りは用心するに越したことはないかと思います。何ともありませんように。お大事にしてくださいね☺️

• 4月9日