※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうママ
家事・料理

おすすめのホットケーキミックスを教えて下さい✨今は色々種類があって迷…

おすすめのホットケーキミックスを教えて下さい✨今は色々種類があって迷ってしまって···あと、ホットケーキミックスを使ってふわふわのパンケーキを作る方法も知っている方いたら是非教えて下さい❗

コメント

NA23

うちは森永のホットケーキミックス使ってます😊
普通の表記通り作るより、マヨネーズとかメレンゲ混ぜるとフワフワ感でます😂

• りゅうママ

りゅうママ

ありがとうございます❗
    マヨネーズを混ぜるんですか??何か意外な組み合わせでびっくりです❗
    今度試してみようと思います🎵

• 4月9日
こころ

SHOW、ベタですが好きです。

• りゅうママ

りゅうママ

ありがとうございます❗
    SHOWAは今まで買ったことなかったですけど、今度是非食べてみます✨

• 4月9日
An。

日清が発売している「極もち」は甘くほんとにフワフワもちもちに焼けます!
あとこれも同じく日清ですが「極しっとり」は甘さ控えめで分厚いパンケーキにはなりませんが食べやすく子供に与えやすいのでよく使っています!
両方とも美味しいのでおススメです!

• りゅうママ

りゅうママ

ありがとうございます❗
    日清のこのシリーズはいつも見て気になっていたけど、買ったことなかったです。今度食べてみます✨
    このように実際に食べた方の声を聞けるとすごく参考になります❗

• 4月9日
ママ

これが一番好きです✨

• りゅうママ

りゅうママ

ありがとうございます❗
    私もこれは一番買ってるかもしれないぐらい好きです✨美味しいですよね🎵

• 4月9日
ママリ

生地に溶かしバター入れて混ぜこんでやから焼くとふわふわに分厚くなりますよ^_^!

• りゅうママ

りゅうママ

ありがとうございます❗
    お菓子作ったりする時にも溶かしバター使ったりするけど、ホットケーキミックスにも入れてるんですね✨
    美味しくなりそう❗
    量は適当で良いんですか??

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

産前にパンケーキ屋さんで働いてたときに生地に入れてたんです^_^
    もちろんお店では量は決まってたんですが忘れてしまったので適当ですが問題ないです^_^

無塩バターがベストですが無ければマーガリンとかチンして入れてますが問題ないです☺️!

• 4月10日