※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ
妊娠・出産

妊娠10週目で喉が渇きます。水を飲んでも満たされず、レモン水を試しています。夜中のトイレを避けるため、寝る前は飲み過ぎに気をつけています。他の方はどのように対処していますか?

妊娠10週目ですが、かなり喉が渇きます。
というか飲んでも飲んでも、喉が渇きます。
こんなもんですか??
水もそんなに飲めないので、レモン絞ったりして飲んでますが喉の渇きは満たされません…

気にしすぎですかね??
みなさんどうやって喉の渇き対策されましたか?

ちなみに夜中は、トイレに行きたくないので
寝る前は極力飲まないようにしてます…
飲んでも少しだけしかのみません。

コメント

わかか

つわりは無いんですか?
私は飲みたくても吐き気で飲めず…でした😵💦
身体が欲してると思うので、飲んでも良いと思いますが…血糖が高いんですかね?🙁💡💦

  • ちゃろ

    ちゃろ

    悪阻はあります。吐き気がありますが、10週になってから吐き気より喉の渇きで気持ち悪くなります😥💦
    血糖が高いんですかね…??まだ血液検査もしてないので分からないです😱

    • 4月9日
  • わかか

    わかか

    喉乾くとなると、血糖も関係するのかな?なんて思いました💡
    受診時に相談した方がいいと思いますょ💡✨
    わたしは苦手ですが、つわり中炭酸水だと摂取しやすいと友人が言っていました😊💡

    • 4月9日
  • ちゃろ

    ちゃろ

    そうなんですね😳✨ありがとうございます😌✨ 相談してみます ♪ ♪

    • 4月9日
mbaby

グレープフルーツジュースよくのんでました😊💦

  • ちゃろ

    ちゃろ

    やっぱりジュースになりますよね😅💦水、はいらないですよね

    • 4月10日
  • mbaby

    mbaby

    水ってなんかきついです(´;Д;`)
    あとなぜか飲んでも飲んでも喉乾きます!笑

    • 4月10日
あざらし

あたしもずっと喉乾いててひたすら飲んでひたすらトイレ行ってました笑

乾きすぎても良くないかなって思って結構飲んでました🙄