※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
子育て・グッズ

ママ友にお礼をしたい。1歳の子供がいるママ2人。プレゼントは何がいい?子供へのプレゼントか、ママへのプレゼントか、ギフトカードか。良くしてもらったので最後に何かお礼がしたい。良い案があれば教えてください。

地元から引越してきてママ友が出来たのですが来月また転勤で引っ越すので何かお礼がしたいのですがどんなものがいいと思いますか?
ちなみに1歳ぐらいのママ2人です。お子さんに何かプレゼントがいいのか、ママにプレゼントがいいのか、それともトイザらスとかのギフトカードとか?良くして頂いたので最後に何かお礼がしたいのですがいい案あったら教えてください😭❤️

コメント

あおむし🐛

私だったらギフトカードがうれしいですが金額丸わかりになっちゃいますもんね😭
予算がいくらかにもよりますが、ギフトカード+お菓子とかどうでしょう🤔?
あとはお子さんが好きなキャラクターのおもちゃとかですかね😢

  • ラッキー

    ラッキー

    そこなんですよね😂
    もう働いてるので離乳食買ったりとギフトカードの方がいいのかなと考えたのですが金額丸わかりなんですよね…

    正直引越し等でお金があまりなく1人2000円くらいで考えてましたがやっぱりおもちゃとお菓子が無難ですかね?

    • 4月9日
ママリ🔰

同じ状況で引越の際に子供むけの指差しできる図鑑絵本をわたしました😊💓
メッセージカードもラッピングの上につけてわたしました⭐️

  • ラッキー

    ラッキー

    なるほど!
    絵本忘れてました!
    図鑑だとあまり買ってなさそうで良さげですね!
    参考にさせていだきます!
    ありがとうございます😭💕

    • 4月9日