※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はい
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たが、病院で卵胞確認できず、排卵済みと言われた。基礎体温と照らし合わせると排卵日が異なる疑念がある。初めてのドゥーテストで26日から陽性反応があり、排卵日が気になる。

4/2、3と強陽性が排卵検査薬で出ました。
4/6朝に病院で確認すると卵胞確認出来なかったので、多分排卵済みと言われました。
基礎体温と照らし合わせると排卵日が違う気がするのですが、どうなんでしょう😦😦
初めてのドゥーテストでもしかして陽性?っぽいものが26日辺りから出始め、ここで質問したときに排卵済みでしょうとの回答を頂き、その4日後にさらに強陽性が…排卵日いつだったのでしょうか、、基礎体温だけでは30日が、排卵日ぽいですよね。。。

コメント

5日辺りも、まだ体温低いので
そこに排卵したと思います☝️
強陽性も出てますし😆

• はい

はい

返信ありがとうございます!
    2日の夜と5の夜しかタイミング取れてないのですが、可能性有りそうでしょうか??💦
    ちなみに高温期何日目になりますか??

• 4月9日

高温期4日目だと思います‼️
タイミングバッチリでは
なさそうですが...
あるとは思います😃
このまま、高温をキープ
して欲しいですね😆

• はい

はい

今朝いきなり36.50とかなり体温下がりました😣😣今回37度にいかないので心配です、、

• 4月11日