※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

浜松市の鍼灸マッサージ整骨院で産後の骨盤矯正を考えている方へ。通っている方の月回数や料金、効果について教えてください。産後3ヶ月で不調がある方も。

浜松市のしんせつな鍼灸マッサージ整骨院に産後の骨盤矯正で通われている方通っていた方いらっしゃいますか??
月何回通っている、料金、効果など教えて頂きたいですm(_ _)m
産後3ヶ月を過ぎて身体のあちこちに不調が出てきた為、骨盤矯正に行きたいなと…。

コメント

ちびたん

一応浜松市なのですが春野にあります!
私はまだ産まれてないので出産前の
治療をしてもらう予定です♪
産後も症状に合わせてやってくれる
そうなので期待してます♪
主に鍼灸だと思います!
予約してもらう際に症状言えば
金額とか教えて頂けます♪♪
どんな治療がいいか何個か選択肢を
くださったりその人その人にあった
治療をしてくれてとても親切な先生です♪

• はる

はる

骨盤矯正行こうと思っていましたが、急遽転勤が決まってしまい通えなくなってしまいました😢
    回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 4月12日
すきま

骨盤矯正ではなくて、腰痛で鍼灸と整体で通っていたことがあるのですが、
浜北のかがやき鍼灸整骨院とってもおすすめです✨産後の骨盤矯正もしてくれます!

院長がめちゃめちゃ親切で、悩みを聞いた上でかなり丁寧な治療をしてくださります。お子さんもいらっしゃるので、いろいろ話も聞いてくれますよ👍🏻

• はる

はる

骨盤矯正行こうと思っていましたが、急遽転勤が決まってしまい通えなくなってしまいました😢
    回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 4月12日