コメント
ゆりちゃん
可能性はわかりませんが私も体外で1回目は稽留流産でした。ですが次の凍結してある受精卵は無事出産することが出来ましたよ😄
miu
友達はひとりめ安定期過ぎてからの外では生きられないと言う理由で死産選びました。
その後 同じときの採卵でふたりめ元気に出産しましたょ✨
わたしも前回枯死卵だったので7wで初期流産しました😢
ゆりちゃん
可能性はわかりませんが私も体外で1回目は稽留流産でした。ですが次の凍結してある受精卵は無事出産することが出来ましたよ😄
miu
友達はひとりめ安定期過ぎてからの外では生きられないと言う理由で死産選びました。
その後 同じときの採卵でふたりめ元気に出産しましたょ✨
わたしも前回枯死卵だったので7wで初期流産しました😢
「心拍確認」に関する質問
41歳 体外受精で今日BT27で心拍確認できました。 過去に2度2回目の心拍が確認できないと稽留流産をしているので次が心配です。 もし心拍が止まっていたら妊娠検査薬は陰性又は薄くなりますか?
6/6に4BBを移植(顕微) BT9→hcg18.1 再判定 BT12→hcg88.5 再々判定 BT18→hcg2000越え BT18(5w2d)で胎嚢確認できました。 この時胎嚢が3.8mm。 先生には心配ないと言われましたが小さいなと思ってしまいます。 最近はお…
おそらく6週0日の今日初診に行きました! エコー写真載せます💦 自分的には心拍確認出来たらラッキー♫と思って受診したのですが、 心拍どころか胎芽も卵黄嚢も見えませんでした💦😭 たいのうは約20mmそれなのに、、、、 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
まるる
貴重なお話をありがとうございます!安心しました♡まだ1回目も諦め切れてないですが、残りの胚に期待します!
ゆりちゃん
そうですね!今お腹にいる子ががんばって育ってくれることを祈ってます☺️