※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
ココロ・悩み

帝王切開で出産した方へ。産後の悪露は3ヶ月まで続くことがあります。大量出血での手術後、不安に思うことも。終わりは個人差があります。

帝王切開で出産した方回答お願いしたいです。
悪露っていつ頃終わりましたか?

大量出血で緊急帝王切開になったのでそれもあるのかなと思ったんですが、産後3ヶ月まで続くものですか?
こんなに長く続くものなのかと思い不安になったので質問させていただきました。

コメント

とも

退院して少ししたらおさまったので2週間くらいですかね☺️
私も緊急帝王切開でした!
ずっと休みなく出血続いてるんですよね💦?
3ヶ月は長いと思うので診てもらった方がいいと思います💦

  • ゆ。

    ゆ。

    わあ早いですね!
    やっぱり長いですよね😓
    病院行ってみようと思います!

    • 4月9日
m

1ヶ月健診の時にはほとんど終わってましたよ!

長く続くようなら一度診てもらった方が安心かと思います😌

  • ゆ。

    ゆ。

    そうなんですか!
    そんなに早く終わるんですね!

    心配なので病院行ってみようと思います☺️

    • 4月9日
kamome

私は結局2ヶ月続きました😭量が減るのは早かった気がしまが、茶色いのが少量ずーっと続きました😭
3ヶ月は長いですね💦量も多いんですか⁇😣一度病院に相談したほうがいいかもしれませんね!

  • kamome

    kamome

    ちなみに私も緊急帝王切開でした🌟

    • 4月9日
  • ゆ。

    ゆ。

    量はそんな多いわけではないんですが止まりそうで止まらないって感じがずっとです😓
    生理と悪露が繋がったのかなとか思ってたんですけどやっぱ長いですよね😭

    • 4月9日