※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒメリンゴ
妊娠・出産

おっぱいが痛くなってきたので、マタニティブラに変えたいです。おすすめのマタニティブラはありますか?

だんだんおっぱいが痛くなってきました。
そろそろマタニティブラに変えようと思います。
おすすめのマタニティブラを教えて下さい☆

コメント

さきっぺちゃん

私は赤ちゃん本舗で安くなってたのでこれだと思い買いました(^^)
後ろはフォックがあるし授乳しやすいです。
使っていくとだんだんとよれっとはなってきてますが(^^;

• ヒメリンゴ

ヒメリンゴ

なるほど。
    赤ちゃん本舗にはマタニティブラもあるんですね!
    見てみます!

• 2月28日

母乳で行く予定でしたら
赤ちゃん本舗に売っている
母乳パットがズレないようになっている、先輩ママが考えた…みたいな感じの名前のブラジャーがおすすめです♡

個人的に、ストラップをパチッと外せるタイプやカップの形が作られているノンワイヤーブラは、胸が張ると収まらなくなったり、ストラップが面倒に感じるのでオススメしません_(:3」∠)

• ヒメリンゴ

ヒメリンゴ

面倒くさがりなんでラクなのがいいから、それ見てみます!
    ありがとうございます!

• 2月28日

こんにちはー🎵
私は西松屋の前ホックでとめるヤツがオススメですかね‎☺︎
私は切迫早産で入院してたのですが、お風呂に入れない時があるのでその時は看護婦さんに身体をあらってもらうのですが、ブラを自分で取れる方が精神的に良かったかな~という点がありまして(笑)点滴をつなげたままブラを外すのはなかなかできないので(笑)😭😭そういうことも考えて前ホックのものを、次の子の時は二つほどまた買っとこうも考えてます‎☺︎広い視野で考えてみるのもいいかとおもいますよ‎☺♥

• ヒメリンゴ

ヒメリンゴ

点滴つないでると確かに後ろホックは微妙ですね---前ホック見てみます!

• 2月28日