※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

飯島マザーズクリニックで出産された方、今現在通われてる方に質問です꙳…

飯島マザーズクリニックで出産された方、今現在通われてる方に質問です꙳★*゚

今日から後期に入り、入院や出産のことについて考えることが多くなってきました😊
飯島さんはあまり良い口コミを聞きませんが今のところ先生ともいざこざなく順調に検診を受けており、本格的にこちらの産院で頑張ろうと思ってます😌

そこでなのですが、私未だにバースプランについて産院の方からアンケート用紙や、説明を受けていません。
3人目の出産なので、バースプランで多々お願いしたいことがありまして(もちろん、産院のご迷惑にならない程度ですが)
このまま聞かれないで、出産までいってしまったら、、とちょっと不安です😥

HPにはバースプランについて記載されているので、あるものだとは思うのですがいつ頃アンケートを書いたり、説明をうけたりするのでしょうか??

コメント