※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お仕事

事業所内保育所の料金やパートの時間料金について調べる方法が分からず、面接で聞くのも悩んでいます。

現在、託児所か事業所内保育所がある所での仕事を探してるのですが、事業所内保育所の料金て、認可された保育所の料金基準とは違うんですか?また、パートの場合、仕事してる時間のみ預かってくれて、1時間いくらという計算なんですかね?
何で調べたらいいか分からず、面接で聞くのもどうかと思いまして😅

コメント

めい

託児所も事業所内保育所も無認可なので、認可されてる保育所の料金基準とは違くて、園によって料金はそれぞれ違います‼️
それなので、面接の時に料金は確認した方が良いですよ😊

• ゆー

ゆー

ありがとうございます。園によって、大きな差はあるんですか?なんて分からないんですよねー😅?
    面接で確認していいんですね。

• 4月9日
  • めい

めい

遅くなってすみません💦
    私は保育士しているのですが、園によってほんと値段全然違いますよー‼️
    1つ1つ違うので、よく確認した方が良いと思います💡

• 4月10日
  • ゆー

ゆー

すいません、だなんて💦
    そうなんですねぇ、確認しようと思います‼️

• 4月10日