※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの成長と心拍確認できました。妊娠7週で食欲が増し、体重管理に不安があります。体重管理のアドバイスをお願いします。

赤ちゃんが9ミリまで成長していて心拍確認できました!❤️
妊娠7週(7w1d)だそうです!
つわりは1人目の時も無くて今もないんですけど…
食べても食べてもお腹空きます😭
朝から551の豚まん、大きいおにぎり1つ、たこ焼き12個食べました(笑)のにめっちゃお腹空いてます😩
気持ち悪いとかはないですが妊娠初期で体重が凄く増えるのが怖いです(*T_T*)
52.5→54.0って感じで増えてます(゚Д゚;)
みなさん体重管理どうしてますか?(´・_・`)

コメント

たろたろちゃん♡

私も2人目妊娠中すごい食欲で毎日お菓子や、ご飯は大盛りでした!!笑
体重は、最終的にプラス10キロくらいでしたが我慢は良くないと思い食べたいだけ食べちゃってました🤣その結果、今足太くなってます…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に食欲凄くて困ってて今晩のメニューどんな大盛りにしようかなって考えてますww
    え!凄い❤️私1人目の時プラス12キロでした!
    我慢良くないけど7週目でこの食欲やば過ぎてwwうどんなら3玉食べれそう❤️笑

• 4月9日