※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントで、既存アイテム以外で喜びそうなものを探しています。ママごとキッチンやことば図鑑は興味なし。公園命で水遊びが好きな元気な娘。絵本が好きです。アイデアを募集中です。

もうすぐ2歳の女の子の誕生日プレゼント、アドバイスお願いいたします😭
義父母からリクエスト聞かれたのですが、何も思い付かないです😂
下の物以外で、何か喜びそうなもの、これから使えそうなもの、ありませんでしょうか?

・ぽぽちゃん
・室内滑り台
・アンパンマンカー
これらは既にあります!
ぽぽちゃんはクリスマスプレゼントに頂きましたが、興味なしです(笑)

・ままごとキッチン
・アンパンマンことば図鑑
・ストライダー、三輪車
ままごとは、キッチンを揃えるまで全然はまってないです💦
お下がりの本の図鑑がたくさんあるので、ことば図鑑はあまり惹かれなくて(私が、ですが)
ストライダー、三輪車は近くの公園までの道幅が狭いため、危なくて多分使えそうにないかな?と💦
私が担いで、子供の手を引いて、、というのもきつそうなので、当分ベビーカーかなと思ってます😂

お洋服は、義母のセンスがわからないのでやめときたいです(笑)

お外命!公園命!水遊び命!みたいなおてんばな娘です😅
絵本はすきです♪

何かありましたら、教えて下さい😭😭

コメント

はじめてのママリ

同じくらいの息子ですが、レゴデュプロはどうでしょうか?
息子が今はまっています😊

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

同じ月齢ですね!✨

レゴデュプロ!いいですね❤
    以前、ミッキーのブロック買ったんですが最初、ミッキーわーい!くらいであとは散らかすだけで全然遊ばないんです😅
    いつかブロック遊んでくれるかもですよね✨
    ありがとうございます❤❤

• 4月9日
あんこ

命‼️🤣

娘も、お外命‼️です🤣

使える所さえあれば三輪車ハマりそうですけどね〜!娘は今どハマり中で、マンションの敷地内で無限に走り続けてます。ハンドル操作とかめっちゃ激しくて笑えます。

スニーカーがすぐに駄目になるので、アマゾンギフト券もらって駄目になり次第、どんどん買うとか、あかんですかね😅夏に向けてイフミーのメッシュサンダルとかも欲しいなと思ってるところです。

あと、誕生日にわざわざ?て感じですが、お砂場セットはいつも欲しがります。うちは百均で買いましたが、良いやつもありますよね。

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

わぁ~!同じですね!!
    ほんと、命っ!!て感じです😭

そうなんですよね💦
    三輪車とか乗り回しそうなんですが、
    公園までどうやって運ぼうか?って問題があります😭
    道幅が狭いのに車通り多いので、もう少し大きくなってから
    車が危ないってわかるようになってから?じゃないとなんだか怖くて💦
    私が担いで、子供が大人しく歩いてくれれば良いのですが
    そんなときに限って「だっこ」とか言うし(笑)(笑)

アマゾンのギフト券とか、図書券とか実際はめっちゃ欲しいです(笑)
    包む側としては金額迷いますよね(笑)

これまた近くの公園にお砂場がなくて(笑)
    ベランダとかでやらせる用に、少しお高いお砂場セットとかでもよさそうですね?
    ちょっと検索してきます!!
    なんだかすごく良さそうな気がしてきました✨
    アイディアありがとうございます❤❤

• 4月9日
ぽん

お砂場セットや
プールとかプールセットとかどうですか☺️( ¨̮ )??

あとは、服のブランドや物を指定して言うとか🙆‍♀️💓

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

お砂場セット、前にコメント頂いた方にもアイディアだしてもらって
    検索してる所でした✨
    アンパンマンのとか、自分では砂場セットでこれは高いと思うんですが、プレゼントならいいですよね✨
    ありがとうございます❤

プールもいいですね!😍
    わぁーまたまた検索してきます!
    プールセット!水着とかですかね?✨

お洋服も、スクショして、これください!ならいいですね(笑)
    色々アイディアありがとうございます❤

• 4月9日
さはな

お金がいいです😂
それかニューバランスとかナイキとかの中敷靴❣️
オモチャ邪魔になるから増やしたくない派です❣️

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

私も本音は図書券とかお金がほしいです(笑)

靴は自分達で買ったばかりなんですよね💦
    靴もそうなんですが、お洋服とかも自分達で必要と思えばすぐ揃えちゃうので💦

私もおもちゃ増やしたくない派なので、クリスマスプレゼントとかお誕生日プレゼントとかリクエスト聞かれると困ってます😅
    リクエスト聞いてくれなくて良いので、毎度お金が良いです(笑)

• 4月9日