※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

上の子が最近抱っこ紐に入りたがるようになり、赤ちゃん時代の動画を再現することも。赤ちゃん返りの前兆か気になるけど、まだわからない。

これって赤ちゃん返りの前兆?なのでしょうか😕?
下の子を今妊娠中なのですが、抱っこ紐をずっと嫌がっていた(歩けるようになるまでは抱っこ紐大好きでした。)上の子が、最近お昼寝の時に抱っこ紐に入って散歩したがるようになりました👀
(お腹が出てきたらできなくなるのでそれも悩みですが🤣)

昔は抱っこ紐での散歩で寝かしつけるのが当たり前だったので、懐かしいなとは思うのですが、どうして急に...?と不思議で😕
自分の動画を見るのも大好きなのですが、最近は赤ちゃん時代の動画の行動を再現したりもします!

エコー写真を見るとお腹なでなでしてくれたりするのですが、まだ赤ちゃんがいる事まではさすがにわかってないだろうと思うし、まさか赤ちゃん返りの一種...ではないですよね💦?

コメント

m˶′◡′˶

あたしが子どもを産んで
入院中に友達が弟を連れてきて
赤ちゃんを見たあとに
家に帰ってから
赤ちゃん返りになったみたいです(笑)
5歳くらいの男ですが
〇〇君は赤ちゃんだから
あっちのコップ使うの!みたいな
感じだったみたいです😂

なので
赤ちゃん返りの可能性もあるかな?
と思います😅

• m˶′◡′˶

m˶′◡′˶

あ、男の子です、、(笑)

• 4月9日
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

赤ちゃん返りかもしれないですね
上の子は敏感に感じたりするらしいですよ◡̈
だから上の子を可愛いがって下さいって産婦人科で言われましたよ