※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

藤枝市にできた乃が美も前日5時までに予約すれば次の日にもらえますかね…

藤枝市にできた乃が美も前日5時までに予約すれば次の日にもらえますかね❓❓

コメント

ま

電話して聞いたらどうですか?

ももん

3月終わりに、翌日欲しくて電話したんですが、「最短で予約できるのが4月中旬の日にち」言われました!

• ももん

ももん

ちなみに静岡の店舗で焼き上げたやつを運んで売ってるので、てんぽはんばいも11:00〜と16:00〜で並んでいただいた方が確実と言われました💦💦

• 4月9日
  • mama

mama

回答ありがとうございます😊

知り合いが予約しても少し先しか受け取りできないみたいよって言ってたんですけどやっぱりそうなんですね💦

今日もみたら十人くらい並んでたんで並ぶのは嫌だけど食べたいしなぁ…って思ってたんですよね😅

• 4月9日
  • ももん

ももん

たぶん、今はオープンして間もないから混雑してるかもですけど、熱り冷めたら翌日予約できそうですよねww

店頭販売も果たして何本あるのかな?って思っちゃいますよねww

私も食べたいって思うけど、駐車場ないし、子ども連れて並ぶの躊躇します…

• 4月9日
  • mama

mama

やっぱりできてすぐは混みますよね💦
    あと数ヶ月したら熱も冷めますよね😅

確かに…子供いると長々待てないして駐車場ないと並ぶの躊躇しますよね😣

• 4月9日
  • ももん

ももん

熱冷めた頃には予約しようかと思ってます🤤

それまでは静岡に買い物行った時に買う方が確実かなって思ってます😋

• 4月9日
  • mama

mama

私も熱が冷めた頃に予約してみます😋

そうですね❗️静岡だったらちょくちょくいくし前日予約できますしね✨

色々教えていただきありがとうございました❤️

• 4月9日