※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
子育て・グッズ

生後6日目の赤ちゃんが3時間半ずつ寝て、母乳を飲んでおむつを変えているが、うんちは少量でおしっこは良くする。母乳だけで足りているか心配ですか?

生後6日目です👼🏻

3時間半ぐらい寝て起きて6〜7分母乳飲んでおむつ換えたらまた3時間半ぐらい寝てるのですが、これは母乳で足りてるということでいいんですかね?😫😫ミルクはあげていません🙄

おしっこは良くするのですが、うんちは少量をたまに…という感じです💦

コメント

ママ

大丈夫ですよ👍🏻足りなかったら泣きますよ👍🏻

• かずな🌻

かずな🌻

良かったです😫✨✨
    起きて泣いて少し飲んで寝るを繰り返すから足りてるのか心配になって😫

• 4月9日
ゆち

3時間半も寝てくれるなんて、なんていい子なんでしょう☺️
大丈夫、足りてますよ!足りてなかったら💩やおしっこ出てこないし、上の方もおっしゃってるように泣きますから😂
新生児のお世話大変だと思いますが、プリンさんも寝れるときに寝て、無理しすぎないでくださいね(*^^*)

• かずな🌻

かずな🌻

すごくきっちり時間通りに起きて泣いて少し飲んだらまた寝ての繰り返しでほんとに足りてるのか心配になって😫💦
    泣くのを目安にすればよさそうですね🙄✨
    初めてのことだらけで不安だらけですが頑張ります♩
    ありがとうございます❣️

• 4月9日