※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれで1番上の左の紺色のドレスを着ます。ボレロですが、2…

結婚式のお呼ばれで1番上の左の紺色のドレスを着ます。
ボレロですが、2番目3番目のようなのはこのドレスに合うと思いますか??

合うとしたらアイボリーかベージュどっちがいいと思いますか?💦2番目がアイボリー、3番目の左がベージュです。袖は3番目の左のようにめくるとレースのようになっています。

合わないとしたら、どんなボレロが合うと思いますか??

コメント

ママリ

個人的な意見です。
色的にはどちらも合うと思いますが、ウエストのリボンが邪魔な気がします。
取り外せるのであればジャケットタイプでいいと思います。
小物合わせて3色程でまとめるのが鉄板なので、ベージュを折り返すのであれば、ホワイト、ベージュ、ネイビーでまとめて、ホワイトのジャケットなら、ホワイトネイビーの2色または好みの一色が無難な気がします。

• ma

ma

今問い合わせて聞いてますが取れないかもしれないです💦リボン自体は前や後ろに持っていけるみたいなのですが。

確かに、ジャケットの丈あたりにリボンですもんね😭😭もし取れないとするとフリフリっぽいボレロですかね😖?

• 4月9日