※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
ココロ・悩み

娘がイヤイヤ期でイライラしている。支援センターには行っているが、イベント以外は参加していない。イライラを発散する方法を知りたい。

二人目ができ、仕事を辞め
毎日上の子と一緒に過ごしてます。
最近、娘が何をするにもイヤイヤです。振り回されてばかりで毎日にうんざりとイライラが溜まり過ぎてます。

高齢出産なので、ママさんとの少なく私自身が固まるのが苦手なので、支援センターに行ってもイベント以外は参加してません。

うまく、イライラを発散する方法はありますでしょうか?
アドバイスをいただきたいです。

コメント

おじ

あまり二人きりの時間が多いとイライラしてしまうので、旦那様に見ててもらえる日があれば数時間でもお出かけしたりとかできるとだいぶいいと思います!

私もそうなりそうな時は土日どちらか出かけてきていい?と自分からそういう時間作ってました!
イヤイヤ時期の子とずーっと2人きりは普段温厚な性格でも無理です(笑)しかも妊娠中とあれば…

いい息抜きができますように!

• 2525

2525

ありがとうございます、これからそうします。
    なるべく自分の時間をつくります。

• 4月9日