※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お手が出来ない犬
家事・料理

愛媛県松山市内で…柑橘類🍊のキヨミやはるかやデコポンを、安く買えるお…

いつも参考にさせて頂いてます!

愛媛県松山市内で…柑橘類🍊のキヨミやはるかやデコポンを、安く買えるお店ないでしょうか?😅
家族全員柑橘類が大好きで、消費が半端ありません💦😌  一応…先日、安いとよく聞く萱町商店街に行ってみたのですが、値段も量も特別ではなく普通でした…😂💦

ご存知の方居られましたら、是非教えてくださいっ!🙇

コメント

さひろ

デコポンは「不知火(しらぬい)」という名前で産直市に安く出てると思います✨
ちょっと糖度が下がるかもしれませんが💦

ちま

遠いかもしれませんが。道の駅ふわりの産直にいっぱいありました。
この前は伊予柑4つが一袋で160円でした。うちはあまり買わないので安いかはわかりません💦参考にしてください。

machaco

JR松山駅近くに直産市ができる?た?と思うのですが、1番は直産市を調べて行くことだと思います😆
あと日東というスーパーでも安く手に入ります!
あとは、ジモティーとかで農家さんとかが出しているので直接買うのがお安いかと✨

もみん

私の母がメルカリでだしてます笑笑

あやの

もう遅いでしょうか?

不知火なら私が働くガソリンスタンドではねだし品ですが1袋100円で販売してます(笑)

4個入りです🙂