※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

生理予定日前に検査薬を使いたい。陽性反応が出た場合の症状や体験を教えて欲しい。自身の症状として、下腹部の張り、口内炎、げっぷ・おなら頻繁、おりものの状況を共有。

みなさんはどれくらいの時期に検査薬を使いましたか!?
生理予定日が3月5日なのですが
せめて生理予定日2.3日前までは待とうと思って我慢中…(笑)
フライングで陽性出た方やその時の色々な症状を教えてください(^^)
ちなみに今の私は
☆下腹部が空気が入った感じで張ってる
☆口内炎ができた
☆げっぷ、おならが頻繁に←汚くてすみませ んm(_ _)m
☆おりものが排卵日あたりから続いてる

という症状が出ています(^^)
みなさんの回答お待ちしています♡

コメント

♡4姉妹♡+♡パパ♡

生理予定日前日に
チェックワンファストにて陽性
その時の症状が
とにかく眠い!!
運転中も一瞬気が
遠くなるくらいでした;;
あとは生理予定日当日に
茶おりを確認してます🎶

• a

a

運転中でも眠くなるくらいだったんですねー(゜゜;)
    貴重な体験談ありがとうございます♡

• 2月28日
みおちゃんママ

今回は妊娠検査薬を使いませんでした。
基礎体温を測っており、生理予定日後も高温期が続いたので受診しました。

症状は生理前とほとんどかわりませんでしたが、胸の張り方がいつもより強く感じたのと、げっぷとおならも多かったと思います。

• a

a

恥ずかしながら基礎体温は全く測っていないので生理予定日しか分からないのです(TT)
    やっぱり初期は生理前とあまり変わらないんですね(^^)

• 2月28日
りんご

ネットで高温期10日目には早ければ反応すると見て、高温期10日目にはやってしまいました😅生理予定日4日前とかでしょうか…それでもちゃんとわかるくらい線が出てましたよ✨

• a

a

4日前でくっきり線が出たのですね(^^)それを期待して私も我慢してみますね(^^)

• 2月28日