※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumamaʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 
妊娠・出産

妊婦検診で稽留流産と診断されました。手術予定ですが、生命の可能性について知りたいです。よろしくお願いします。

今日妊婦検診に行きました。
今回で2回目なのですが、前回は
胎嚢は確認できましたが、
まだ5〜6週ぐらいだった為
心拍は確認できずでした。

今回の検診で二週間前とさほど
変わらない状態で、稽留流産と
診断されました(。•́__ก̀。)

二週間前の検診の時よりは
胎嚢がすこし成長していたので
先週ぐらいまでは生きてたと思うのですが…

来週手術する予定ですが、
それまでに実は赤ちゃんは
生きていたなんて経験ある方おられますか?

まだ少しの希望があるのか
知りたいのでよろしくお願いします(泣)

コメント

ななママン

少しの希望、ありますよ!

こちらでも何度か復活!てコメント読みました。

この時期、ママにはどうしようもなく、ただひたすら無事を祈るだけですよね。

私も不育症で、心拍確認までが毎回ヤマ場で、この初期というのは本当に毎日毎時間もどかしかったです。

週末、ご主人と気分転換に、神頼みに行くのもいいですよ〜

kumamaʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

そうなんですね!
落ち込んでいましたが少し
前向きになれました。

気分転換に神頼み行ってみます(^^)!