※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
子育て・グッズ

5ヶ月から使うイングリッシーナの必要性について相談中。猫がいるためバウンサーはNG。どうしたらいいでしょうか?

バンボ必要でしょうか?

3ヶ月半男の子です。おすわりの体制でないと泣くようになりました。ただイングリッシーナをいただいたので5ヶ月からはそれを使う予定です。でもご飯の時しか使わないですかね?イングリッシーナ。
なんだか考えすぎてよくわからなくなってきました。
アドバイスいただきたいです。

猫がいるので空気を入れて使うタイプの椅子は難しく、バウンサーは泣いてしまってだめでした。

コメント

おはぎ

バンボは試しに座ってみましたが太ももが太くてきつくて嫌がりました😂買わなくてよかったです💦

newmoon

バンボは使う期間短いと思い買いませんでした😅
支援センターに置いてるものを使ってみようかなと思ったら太ももむちむちの娘は脚部分が入りませんでした😂

なちゃん

バンボ買いましたが全く使いませんでした笑
友達も買ってましたがいらないと言ってましたよ😅

はじめてのママリ🔰

うちもバンボ買いましたがほぼ使いませんでした😂
今ではぬいぐるみがバンボに座ってます🧸💓笑

mama

お店にあったので試しに使ったこと
ありますが、足がムチムチだったので
きつそうでした。
細身の子ならいいのかもしれませんが
ほんとに一時しか使わないものだと
思うので正直いらないと思います。

ゆーぺろ。

使ってます!ただ足がギリギリになってきました...
上の子もいてお風呂の時とかに使ってます!☺️
ただ一人目の時は離乳食以外そんなに使わなかったです😂腰はしっかりしますけどね🤔
買うとしたら中古とかで安いので十分だと思います👌👀

♡

バンボは使う期間が短いと聞き、
試しに座らせてみましたが、
太ももが窮屈そうで買うのを
やめて良かったなと思います^ ^
腰が座ってない子に長時間
座らせるのは良くないと聞き、
買わずに終わりました〜😊