※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

一歳の誕生日のプレゼントについて、主人からの提案は三輪バイクとコロコロタワー、私からはつみきと服、本です。手押し車やアンパンマンのおもちゃもあるが、手押し車は進みが悪いため新しいものを検討中。積み木のおすすめや種類について教えていただけますか?

一歳の誕生日にあげるプレゼントについてです。
主人からは、三輪バイク、コロコロタワー
私からは、つみきと服、本にしようと思っています。

これでいいと思いますか?
家には、手押し車、アンパンマンの遊ぶおもちゃがあります。
手押し車はワンワンのやつで進みが悪く、もうやめようと思ってます。
後、積み木でオススメありますか?
どの積み木がいいかわからないので教えてください!

コメント

まゆ

凄い量あげるなぁ〜と率直な感想です😂👍うちは1個だけだったので🤔

• ハナ

ハナ

家にあるオモチャが、遊んでるのはアンパンマンのBOXしかないので可哀想になったので沢山あげよかなと思いました💧

• 4月9日
ますお

プレゼントの量に驚きです😳
実家置いてある積み木で何処のか忘れてしまいましたが積み木を入れる箱の蓋に積み木の形の穴が空いていて片付けも遊び感覚で片付けれてオススメです

• ハナ

ハナ

自分の中では普通だったので驚かれたことに驚きです。他にも、離乳食ケーキなど準備する予定ですが😢
    息子、型はめ大好きなので似たようなのみてみます!!❤️

• 4月9日
とどやまさん

1歳のお誕生日は特別だし、たくさんあげたくなっちゃいますよね(❁´ω`❁)♡
(「驚き」って言うのは良い意味での「驚き」だと思うので(「きゃ~!そんなにたくさん(≧◡≦)?!」みたいな)気にしなくて大丈夫ですよ♡(気にしてなかったらごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)))

積み木はお米で出来た積み木が良いとネットに書いてあったのですが、私の甥っ子や友人のお子さんはイマイチだったらしいです( •᷄⌓•᷅ )੨੨
カラフルな方が目に入って飛びついたらしいですよ~♪
添加物??とか気になるママさんは抵抗あるかもしれませんが、、。

うちももうすぐ1歳なので何あげようかな~。楽しみですね.*・゚(*º∀º*).゚・*.

• ハナ

ハナ

有難うございます🙇🏻‍♀️
    今日下見てきたんですが、あんまり分からなかったです💧
    結果バイクは決定にしたんですが、コロコロタワーってすぐ飽きるかな?とか
    ずっとあんなんで遊ぶのかな?とか思って悩んでしまいました。
    積み木もよく分からず、、www
    今気になっているのは、お絵かき系です!!

• 4月9日