※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ファッション・コスメ

オシャレママさん!男の子の服はどこで買っていますか?😍店舗なら大阪~関…

オシャレママさん!!
男の子の服はどこで買っていますか?😍
店舗なら大阪~関西内、ネットでも!

色々見に行ってますがわたしの好みドンピシャなお店がなくて😭男の子だから余計ですかね?😭

よく見る所は、キムラタン、BREEZE、マーキーズ、ミキハウス、ベビザらス、西松屋、赤ちゃん本舗、NEXT、H&M、ユニクロとかですかね、、、、😭
堀江の子供服屋さんも女の子は可愛いのにな~って感じでした😭
見に行くけど買わない方が多いです←
ヤフオクやメルカリで中古買ったりもしてます!
同じ服ばっかでもっとオシャレさせたいです、、、

コメント

mhmama♡

私はpartypartyは好きで
よく買います😊

• みみみ

みみみ

調べました!色合いとか恐竜とか好きなので嬉しいです!今後チェックしていきますね😍

• 4月9日
ママリ

zaraやプティマイン、BeBeやebabyの服を買ったり見に行ったりしますよ😊セールの時などはSHIPSで買ったりもします!

• みみみ

みみみ

全部調べましたが好きな感じでした😍今度店舗巡ってきます👍💓

• 4月9日
ぽこたん。

birthdayがPOLOとか
championとコラボしたり
するのでよく買います🙌✨
安いんで失敗しても許せます😆

• みみみ

みみみ

birthdayいいですよね!記入するの忘れましたがよく行きます😍

• 4月9日
sakura koala

よく見るお店似ています。笑
それ以外だとプティマイン、ブランシェス、ベビーギャップが好きです╰(*´︶`*)╯♡

• みみみ

みみみ

似てて嬉しいです😍(笑)趣味が合いそう✨どこも大阪な店舗があるので行ってみますね!!
    GAP記入忘れてましたがよく行きます✨可愛いですよね💕セールの時は買い漁ります(笑)

• 4月9日

DILASHというショップが好きです😊
オシャレで人と被ることがなく、おすすめです✋
店舗数は少ないですが、大阪だと、あべのハルカスにお店があるようです🎵

オンラインでは「DREAM IN LOVE ONLINE SHOP」という店舗名でネットでも買えます🎵

• みみみ

みみみ

サイトみたらオシャレだったので店舗行ってみますね😍💓
    ありがとうございます❤️

• 4月9日
asuka

デニムアンドダンガリー、SHIPS、BEAMSminiなどで買います💗

定番などはユニクロ、無印で買います💗

• みみみ

みみみ

全部好みでした😍
    店舗巡りが楽しみです💕

無印にもあるんですね!!近くにあるので行ってみます✨

• 4月9日
そら

プチバトー、ビームスミニ、ラルフローレンなど買います💕
シンプルでごちゃごちゃしてないのが好きで、プチバトーがドンピシャです😊✨
でも絵本が好きなので、グラニフ?のTシャツで、はらぺこあおむしとかレオレオニとかの絵本のキャラクターのTシャツを買うのも好きです💕

• みみみ

みみみ

シンプル分かります!!ベビードールとかガチャガチャしたのは苦手です(笑)←
    絵本系可愛いですよね!ベビザらスではらぺこあおむし売ってた時は買いあさってしまいましたwグラニフのサイトでもめちゃくちゃ可愛いのあったので買います💓ありがとうございます!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

書いてる以外だと、普段着はGAPと無印とアプレレクールも見てます。特に無印がいちおしですかね。キムラタンのラキエーベというシリーズも好きです。
よそ行き着はプチバトー、ラルフローレンが好きです。
アイテム的にはオーバーオールとかレギンスとかレッグウォーマーとかカーディガンを混ぜると雰囲気変わって楽しいです。靴下もちょっとだけいいやつ履かせると何となくオシャレっぽい感じになる気がします。

• みみみ

みみみ

無印気なってきました!!😍

オーバーオール可愛いですよね🤤💓
    男の子でもレギンスやレッグウォーマーはアリなんですね😍ちょっと試してみようと思います💕カーディガンも良さそうです☺️ありがとうございます✨

• 4月9日