※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンオリジナルを使っていて、セカンド抱っこひもを検討中。エルゴオムニ360クールエアとベビービョルンONEkaiairのどちらがオススメですか?

こんばんは☽・:*
現在、ベビービョルンオリジナルを使っており、セカンド抱っこ紐の購入を検討してるのですが、どのメーカーがオススメか教えてください!!
候補はエルゴオムニ360クールエアか、ベビービョルンONEkaiairです!

コメント

ぽん

候補にないのですが、コニーの抱っこ紐がかなり良いです!軽くて付け外しがしやすくて柔らかいので子どもが直ぐに寝ると有名です!布なので丸洗い出来るしオシャレだしでみんなに勧めてます!

pop

うちはベビービョルンオリジナルとモンベルを使い分けています。

モンベルは軽くコンパクトなのに腰ベルトつきで、ベビーカーのお出かけの時にはとても気に入っていますが、肩カバーしないとなめますし、背中カバーの市販のものやハンドメイドも見つからないのが残念です。肩カバーすると、収納時に入らないと思うので、収納時には肩カバーを外さないといけないかもです。

子供が重くなり、我が家もサード抱っこひもを検討中で、まーるさんの候補のほかにポグネーNo5を考えています。サードは抱っこひものみで徒歩のお出かけをしたり、家での専用にしたいと思っています。