※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近赤ちゃんにディズニーオルゴールを聞かせているけど、他のアーティストの曲を聴かせている方いますか?耳に良くないかな〜。

最近寝かしつけの時にディズニーオルゴールを聞かせてるんですが、自分の好きなアーティストの曲を聴かせてる方っていませんか?😆
寝かしつけの時以外でも構いません!
やっぱり赤ちゃんの耳には良くないのかな〜と🤔

コメント

なつお

普通に聞かせてますよ!
寝かしつけではありませんが😃

• ママリ

ママリ

日中も自分が聞きたい時とかに一緒に聞けたらな〜と思ってました!
    一緒に聞いてみます☺️

• 4月9日
ぴよ

寝かしつけではありませんが、生まれてから毎日レゲエ聴いてます!
大きな音じゃなければいいかなと思っています。

• ママリ

ママリ

レゲエ!将来好きになったりするんですかね✨
    私も好きな曲聞かせようと思います!

• 4月9日
りり

車の中では自分の好きなやつしか聴いてないです🙌✨寝て欲しい時は大橋トリオにして、起きてる時は元気な曲聴かせてます💓

• ママリ

ママリ

私も寝かしつけはバラードとか聞かせたいなと思ってました✨
    聞かせてみます☺️

• 4月9日
ままり

車は旦那と私の趣味の音楽流してます。
新生児の頃から激しめのロックもサザンも秦基博もクラムボンも山崎まさよしも聞いてすくすく育ってます✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!私も聞かせてみます☺️

• 4月9日
r⛄️🖤

妊娠中からよく聞いていた曲は、産まれからも聴かせていました😊
偶然かもしれませんが泣いている時に聞くと不思議と泣き止んでいたので覚えているのかな☺️なんてほっこりしていました💕

• ママリ

ママリ

そういうのよく聞きますよね!
    私は自分の好きなアーティストを好きになってもらえたらなーと😆

• 4月9日