※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ファッション・コスメ

安くて可愛いマタニティウェアが売っているオススメのお店があれば教え…

安くて可愛いマタニティウェアが売っているオススメのお店があれば教えて欲しいです🙇‍♂️
オススメのワンピースがあればそれも教えてください🙇‍♂️

コメント

まゆん

質問の答えになっていないかもしれませんが😖💦
マタニティウェアではないですが、LEPSHIMは割とゆったり目の物が多いので妊娠中もよく着ていました😊!
お値段もUNIQLO位で高くはないと思います😊!

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます💗見てみます!

• 4月8日
ひめめ

ニッセンでよく買ってました!
品質は品物によって、あんまりよくなかったですが!

• ゆめ

ゆめ

ニッセン安いですね☺️よくみて選びたいと思います💗ありがとうございます😳

• 4月8日
こた

店舗ではなくネットになりますが。。
エンジェリーベというサイトは可愛いマタニティウェアから、産後も使える授乳口付きの服などたくさんありますよ☺️
良ければ参考までに✨

• ゆめ

ゆめ

エンジェリーべのサイト見てきましたが、とっても可愛いですね( ' ' )♡
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月8日
りな

マタニティ専門ではありませんかグローバルワークがわりとゆったりサイズ多くて値段もそこそこなので妊娠中も産後も使ってますよ😊

• ゆめ

ゆめ

産後も使えると有難いので、情報提供助かります🙇‍♂️ありがとうございます💗

• 4月8日
はな

ニッセンで気になったものバンバン注文してました!安いから買いやすいです。
ただ、他の方も言われてるように、ものによっては質が「あれ?」となります。
でも返品や交換も無料でできるので、私はとにかく気になったものは試着感覚でカートに入れちゃってました😅

系統が合うかわからないですが、スタジオクリップおすすめです!!
ゆったり着れるのでお腹大きくなっても安心です👌💕

まち

マタニティウェアではないですが、
楽天のオシャレウォーカーというお店に切り替えなしのワンピースが結構たくさんあります💡
あとソウルベリーもコットンの服が多いのでよく購入します○

ひなはな

H&Mはサイズ展開が豊富で安価なのでよく着てましたよ^_^