※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨコ                
子育て・グッズ

授乳時の服装について、皆さんは授乳服を着用しますか?それとも普通の服を上までめくって授乳しますか?

皆さんの授乳のときの服装を教えて下さい(>_<)
授乳服ですか?それとも、普通の服をきて、ガバッと上まであげてから授乳ですか?

コメント

ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

普通の服です!
授乳室だと個室だしか見えないので😓

ぴあーぬ

普通の服です‼︎
授乳服持ってませんf^_^;)
外出する時は、一応パーカーとかを着て、なんとなく隠せる格好のことが多いです。

まひまひ3258

初めまして♪

私は寒い日なんかは授乳服ですね。あとは普通の服でガバッとです(^^)
外で授乳することはほぼ無かったんですが、するような時は授乳室あればそこで、無ければ授乳ポンチョでしてました。

ホワイト🐾

こんばんは( ^ω^ )
普通の服です!
少し小さめのフィットするインナーやTシャツをなかに着てると、捲った時に固定されて落ちてこないので楽ですよ♪

ままごん

授乳服もってません(´・ω・`)
授乳室は寒くないし、家だと添い乳だから布団かぶってるし、たまに抱っこして授乳するときはブランケットをまいています(笑)

てらん

授乳服は持ってないので、前が開くようなシャツやパーカーを着てます☆これなら背中も出ないし、あんまり寒くないです♪

yun.

普通の服です!
授乳服は買わなかったです◎
今は授乳室あるとこが多いし、なければコートや大判ストールを巻いてあげてます!
家ではガバッとだしてます(笑)

chibikako

授乳服です。
冷え症でガバッとやるのは辛いので😅

ににに

授乳服買ったんですが一回も使ってません(>_<)
普通の服でガバッといってます!