※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

明日の検診で37週目、赤ちゃんの体重は約3000g。運動や入浴で効果なし。お迎え棒を内外どちらに出すか悩んでいる。陣痛に繋がった経験を教えて欲しい。

明日検診だし、37週になるし、赤ちゃんは3000gくらいあるし、、
スクワット、ウォーキング、湯船に浸かる、
階段の上り下り…下がってきてるけどまだ上の方にいるね〜と周りに言われるし…効果なし😢

お迎え棒を試そうか迷う…
中に出す?外に出す…??
中に出した人、外に出してもらった方、
陣痛に繋がったか、何週でしたか教えて欲しいです😣

※感染とかしない方がいいとか、中傷等は結構です…。

コメント

ぶーごん

私はブランコに軽く乗って
その日の夜破水しました😂

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    ブランコ😳😳
    凄いですね。笑

    • 4月8日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    もう予定日の日でなんも試してもダメだったので
    少し座ってふら〜っとしました😩

    • 4月8日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    愛犬の散歩がてらやってみようかな😳笑

    • 4月8日
ちかち

お風呂であったまったら
新陳代謝が良くなったみたいで
出てすぐ陣痛!
陣痛きて3時間ぐらいで
生まれてくれましたよ!

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    凄いですね!
    私毎日湯船に長風呂ですが効き目ないです…😢

    • 4月8日
ママリ

ジンクス色々試してるんですが全く陣痛きません( .. )(笑)
お迎え棒もしたけど効果ないです😂

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    オロナミンCとか1日1~2本飲んでるし…お風呂も長風呂…家は三階建て…ウォーキングも犬の散歩してるし、
    スクワットもしてるけれど…全く下がってくれません😂笑

    お迎え棒中に出すのが怖くて結局激しめにして外に出しました。笑

    • 4月8日
ひんま👼

今日で37週5日です!昨日お迎え棒中出しでしました💦
今日の夕方くらいにおしるしなのかわからないですが、おしるしのようなものがでてきました!まだ陣痛はきてないんですが。。
早く陣痛きてほしいです( ;∀;)

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    私結局外に出しました😂
    明日の検診でまだかかりそう…って言われたら、次は中に出してもらおうかな😢もう3キロのBABYなので早く出てきて欲しいです😅

    • 4月8日