※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーとん
子育て・グッズ

三原市と広島市で売っているファーストシューズのお店を教えてください。広島市は安佐南区に住んでいます。

先程、ファーストシューズについて質問させて頂き、ミキハウス、アシックス、イフミーを見に行ってみようと思います。
広島県の三原市付近と広島市でそれぞれ売っているお店を教えて下さい。
全部でなくても、知っているのだけでも大丈夫です。
三原市だと母と、広島市だと主人と買いに行くため、ふたところの場所をお聞きしています。
主人がいたらどこでもいけますが、広島市の住まいは安佐南区なので、近場があれば教えて頂きたいです。

コメント

you

広島市安佐南区でミキハウスの靴が買えるのは緑井の天満屋3階です😊
私はずっとここで買っていましたが、ジアウトレット内にミキハウスがあるのでそこまで行くと少し安く買えますよ😄
ジアウトレットにはアシックスもありますが、ファーストシューズが置いてあったかな🤔先週、子供の靴を買いに行ったのですがニューバランスにはあったけど、アシックスには子供の靴はあまり無かったような気がします😅(見落としているだけかもしれませんが💦)
緑井の天満屋横のフジに赤ちゃん本舗があり、そこにはイフミー置いてあります😊
イフミーは西松屋にもありますよ😄
あと、イフミーなら祇園のイオンモール内のイオン側の靴屋さんでも見かけました😊

• うーとん

うーとん

いろいろと教えて頂き、ありがとうございます。

• 4月8日
Jyuri

ソレイユのベビザらスにミキハウス、アシックス、イフミーありました😊
アシックス、イフミーはベビザらスと同じ階にあるイオン側の子ども靴売り場(駄菓子屋さんの近く)にもありましたよ☺️

• うーとん

うーとん

ありがとうございます😀
    全部1つのお店にあるのは助かります。
    ソレイユは測定をしてくれる専門の人はいますか??

• 4月10日
  • Jyuri

Jyuri

駄菓子屋さんの隣にあるゲンキキッズという所が測定してくれますよ😊

• 4月10日
  • うーとん

うーとん

ありがとうございます。
    行ってみます😀

• 4月10日
けい

とても前の質問だったのですが、
三原と安佐南区というワードに 、思わずコメントします(笑)

もしかして地元が三原ですかね?(・∀・)私は三原が地元で、今は安佐南区です。

私も最近息子にファーストシューズを買いました

靴悩みますよね(^_^;)