※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんまま
子育て・グッズ

猫の糞を流した後、手を洗い、娘にご飯をあげたが、心配している。手を石鹸で洗ったが、病気や寄生虫が心配。手洗いで大丈夫でしょうか。

外に猫のフンがあったのでホースで流しました!
その後手を石鹸で軽くあらいアルコール消毒もしました。
そして娘にご飯をあげました。そぼろ丼をしてあげたのでそのそぼろがつまってむせていたので手を口に入れてそぼろを取り除きました。
直接猫の糞は触ってわないですがいつもみたいに親指、人差し指、と1本ずつ洗うように入念に手をあらってなかったので、猫の糞にある病気とかもし手についていて娘の口に手を突っ込んでいるので変な寄生虫みたいなのが娘の口に入ってないか心配になりました。
石鹸で手を擦り合わせて指と指の間は洗いました。それだったら大丈夫ですかね😭😭
とても心配性なのでとても気になってしまって。。

コメント

りゅうしんママ

それだけやれば大丈夫だと思いますよ😅

おぶす◡̈♥︎

直接触ってないのであれば、大丈夫じゃないですか⁇
手も洗ってますし😅😅