※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽりたん
雑談・つぶやき

はーーもう今日は子どもがうるさすぎる、、😭保育園から帰ってきたらずー…

はーーもう今日は子どもがうるさすぎる、、😭
保育園から帰ってきたらずーっとしゃべるし話は聞いてないし、あれはいやこれは後でだのほんと、、、やめてくれ~
しまいにはすぐ泣き叫ぶ、、、
寝かしつけもしゃべりはしないけどいつも一時間くらいかかる
朝は起こすのはいつも早いから夜早く寝て欲しい、、
けどもう諦めてそういうリズムがこの子に合ってると思ってるけど、、
いつもはなるべく優しく対応してるけどはーー今日は我慢できなかったー
口悪いけどすっげーーーうるせーーー(笑)(笑)

コメント

ぷにまな

わかりすぎます。。。
うちの子もいつもうるさいです😭💦

たまにうるさい!って言っちゃいます😭😭