※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

マザーズバッグのオススメのブランドやメーカーを教えてください。

今更ながらマザーズバッグを買おうと思っています👜
店頭の物でもネットの物でも
どちらの物でも構いませんが
オススメのブランドやメーカーの物がありましたら教えてください♪😌

コメント

うり

ロンシャンおすすめです。折りたためるし、いろんなカラーあるし。店舗限られますが、カスタマイズ出来て、私は妊娠前からサイズ違いで3つ持ってますw

• ぽん

ぽん

シンプルで上品ですね✨
    ありがとうございます😚

• 4月8日
ゆとまる

何を重視されてるかにもよると思いますが、私は心配性で荷物が多くてリュックに入らなかったので大きいものを探してたら義母がZARAベビーで見つけたよ!ってとても大きいもの買ってきてくれました!

• ぽん

ぽん

お義母さんから、、、
    羨ましい🥰
    ZARAベビーなんてあるんですね!
    調べてみます、ありがとうございます😊

• 4月8日
しょこたん

今はベビーカーが多くなったので、ユニクロのトートバッグ使ってます。いっぱい入るし、ポケットが2つあり、持ち手も長いので、肩にも掛けられます。2000円なのにしっかりしていて、便利です。あとはアロネのリュックと、ショルダーバッグで使い分けてます。

sun

roxyのバッグが気に入ってます!
むらさきスポーツで見つけたのですが!ポケットもいっぱいだし、量も入るし(*ノωノ)