※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
妊娠・出産

手術後の検診で回復が順調と言われ、普段通りの生活がOK。仲良しについては特に言及なし。

流産手術後いつから仲良ししましたか?または、いつからオッケーと言われましたか😭?
術後に病院からいただいた紙には、2回生理を見送るまで避妊しましょうと書いてありましたが、仲良しについては書いてありませんでした。今日術後の検診に行ったのですが、順調に回復してるとのことで、いつもどうりに生活していいよ^ - ^と言われましたが、これはダメ!などのコメントはなく、仲良しについてもなにも言われませんでした。わたしも恥ずかしくて聞けませんでした、、😭

コメント

あーちゃん

避妊=セックスですよね。
とりあえず、二ヶ月はセックスするなということでしょう。
二回生理をみおくったら
セックスオッケイなんだとおもいますよ

• あーちゃん

あーちゃん

あと流産手術あと、中絶手術あとなどは子宮も弱ってたりあるでしょうから
    術後すぐはやめたほうがいいでしょうね。
    私は流産も中絶も若いころありましたが、確かすぐはセックスはだめでした。

• 4月8日
  • もー

もー

そうなんですね!ありがとうございます^ - ^

• 4月8日
みぃ

2回見送りましたが妊活再開までそういう気持ちにはなれませんでした。
考えもしませんでした。

• もー

もー

ありがとうございます^ - ^

• 4月8日