※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ウェディングドレスについて意見いただきたいです!写真のドレスどう思い…

ウェディングドレスについて意見いただきたいです!
写真のドレスどう思いますか?
試着のときはすごく綺麗で気に入ったし、担当の方はすごく褒めてくださったのですが、私はラブリーすぎないかな?と、今になって思いますw
淡いシャンパンゴールドの色が入っていて、レースが動きがある感じで入ってます。トレーンも長いです。
私は童顔ですが30代半ばなので、ラブリーというのはちょっと痛いかな?と💦小物や髪型でシックというか大人っぽく変わりますかね?💦

コメント

あやか

私は良いと思いますよー!✨✨
可愛い感じ好きなので😍😍
胸元のハートカットもキレイです💕
シンプルが好きな人からしたらちょっとラブリーに見えるかな?と思いますが、一生に一度なのでご自身の気に入られたのが1番だと思います😆💗

• ママリ

ママリ

嬉しいです🥺🥺🥺
    ありがとうございます!これほんと気に入ったので、自信もってこれで進めようと思います!ありがとうございます❤

• 4月8日

とっても可愛いと思います!ラブリーと思いませんでした💦
可愛い!しか思いません!ほんとに可愛いです💕

• ママリ

ママリ

ほんとですか!良かったです🥺🥺
    すごく気に入ったドレスだったので、そう言っていただき安心しました☺️ありがとうございます❤

• 4月8日
千紗

すごく素敵です🤩!
特に変ではないと思いますが、、髪型で大人っぽく見せることは可能だと思いますよ🤗❤
例えば、横に流してみたりとかですかね😋

• ママリ

ママリ

そうですよね、髪型小物で印象だいぶ変わりますよね!
    良かったです✧*.ありがとうございます❤

• 4月8日
  • 千紗

千紗

いえいえ!🤗💕
    素敵な結婚式になること願ってます⭐️

• 4月8日
納豆Love(゜ω゜)

素敵ー!!!
ラブリーと言うよりは大人かわいい??とかかなー??(上手い言い方が見つからない💦)
髪型とアクセでどんな感じにもなれそうですね♥
もう1回ウェディングドレス来たいなー♥
素敵なお式になりますようにー♥

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭大人かわいい、いい言葉✧*.そうですよね、リボンとかで雰囲気変えても良さそうだし、安心しました!ありがとうございます❤

• 4月8日
はじめてのママリ

ぜんぜんラブリーすぎませんよ😊
むしろ大人っぽいと思います!
私なんて30過ぎたのにもっとブリブリです😂
ていうか歳を気にせず好きなもの着ようと思ってます❤️

• ママリ

ママリ

ほんとですか!それなら良かったです☺️☺️やっぱり一生に1度、気に入ったもので過ごしたいですもんね!お互いよいお式にしましょう❤

• 4月8日
りー

とっても素敵です💓
ラブリーってより可愛くて上品な感じに見えますよ😆

• ママリ

ママリ

ほんとですか!嬉しいです🥺🥺決めてからいろいろ考えちゃって、、安心しました✧*.ありがとうございます❤

• 4月8日

ラブリーとは思いません!
クラシックな印象で、とてもキレイです✨✨

• ママリ

ママリ

ほんとですか!良かったです🥺🥺ありがとうございます❤

• 4月8日
しぃ

素敵です!可愛い💕
もっとフリフリだと何か言ってくる人もいるかもしれないですが、お写真のドレスだと全然変じゃないと思います!
気に入って、似合うドレスが一番です!!
素敵なお式になるといいですね😊

• ママリ

ママリ

良かった、安心しましたー🥺🥺
    ありがとうございます❤

• 4月8日
ママリ

これでプリンセスラインでしたらより可愛らしさが出てしまうけど、Aラインですし🎵
ラブリーって感じはしなかったです☺
同年代ですが私もとっても素敵だと思います♥可愛い😍💕

• ママリ

ママリ

同世代の方のご意見、とても嬉しいです🥰そう言っていただけて良かったです!ありがとうございます❤

• 4月8日
豆大福

すっっっっっっごく綺麗です😭💕
私は結婚式挙げてないのでこんなに素敵なドレス着れるの羨ましいです😍

• ママリ

ママリ

そんな風に言っていただき嬉しいですー🥺🥺🥺うちも挙げない予定だったのですが、急遽💦
    安心しました!ありがとうございます❤

• 4月8日
  • 豆大福

豆大福

私は今年中に挙げる予定だったんですが、妊娠が発覚したので挙げるのやめました😂
    素敵な式になりますように💕

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます❤元気な子を産んでください❤

• 4月8日
mama

ドレスコーディネーターをしてます☺️今は育休中ですが…。

お写真のドレス、とってもとっても素敵です💓
ラブリーではなく色もシャンパンなので少しアンティーク調にも見えてむしろ大人っぽいデザインだと思います💕スタイルにもすごく合ってますね!!🤔✨✨
大ぶりなレースなので小物は少し控えめな華奢なものか、思い切ってパールで上品にされても素敵だと思います💛

• ママリ

ママリ

わ!コーディネーターさんからご意見いただけるなんて嬉しすぎます🥺
    プロの方からそう言ってもらえて安心しました!なるほど、パールもいいでね✧*.候補にしておきます!ありがとうございます❤

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

すみません、コーディネーターさんのご意見伺いたくて、古い質問に返信してしまいました💦
    私154センチの47~48キロで、式までにはあと3キロくらい落としたいのです。
    だいたい8号から9号の間と言われ、1着目は9号にしています。
    今2着目の候補にあがっているドレスが7号しか空きがなく、2週間後に試着しにいきます。もちろん物によると思うのですが、今入らなくても、痩せることを前提に予約とることってありますか?(´・ ・`)

• 5月4日
  • mama

mama

お久しぶりです☺️✨
    ドレスのレンタル品は、その方に合わせてお直しをすることが可能ですが、大体ジャストサイズのもので予約をいただくか、少し大きめのものを手縫いで詰めてお直しをしています!👗
    その候補にあがっているドレスの背中のデザインにもよるのですが、チャックが閉まらなくてもお直しが可能なドレスもあります!
    私が働いているドレスショップでは…ですが!😮💦
    後ろ姿がこのドレスのようにファスナーで留めるだけのものは、お直しをして大きくすることは不可能です。

• 5月4日
  • mama

mama

ですが、このドレスように編み上げといって少し体型に幅があっても着れるドレスもあります!!

2週間後に試着をされてどれくらいのサイズ感かにもよるとは思いますが、ドレススタッフがこれくらいなら頑張れば式当日までには入るかも?もしくはドレスのお直しが可能だから大丈夫かも?と思えるドレスなのであれば、予約は可能だと思います!☺️

絶対無理だろうな〜お直しもできないだろうな、というものであれば予約自体はできないかもしれませんね😩💦

今のちびすけさんの体型なら頑張れば7号も入りそうですもんね😆✨
    予約できると良いですね〜😢💓

あくまで私が働いているドレスショップの話になりますので、痩せるからこれ予約したいです!の言葉だけではやはりほんとうに大丈夫かな?という厳しい目で予約自体できないところもあるとは思います😢😢

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

すごく丁寧に説明いただきありがとうございます✧*.
    写真借り物ですが、このようなオフショルドレスで、担当の方曰く、ヒップと腰周りがタイトでなければ大丈夫とのことでしたが、、😥
    今そこがブヨブヨなので不安で😭😭💦編上げでもないので、やはりある程度はちゃんと入ってないとですよね💦

• 5月5日

全然いいと思います!
むしろほぼ一生に一度のウエディングで今しか着れないなら可愛いの着てもいいと思いますよ😆
ウエディングはけっこう可愛いの着てなんぼだと思います!

• ママリ

ママリ

確かに、人の目より自分のテンションですよね😂お色直しで全然形が違う白を着るので、このくらいのものでさをだします❤ありがとうございます🥺

• 4月9日