※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

旦那さんが派遣社員の方いますか?私は娘が出来てから結婚をしたのでいわ…

こんばんは!
いつもお世話になってます。
旦那さんが派遣社員の方いますか?
私は娘が出来てから結婚をしたので
いわゆるできちゃった結婚なのですが
旦那にはローンがあり
私の地元の給料だと生活出来ないといって
話し合いの結果、離れて暮らす方法に決めました。
仕送りも毎月あるし、娘にも3週間に一度会いにくるし。
何より私と娘は、私の実家で生活しているので
何不自由というか何か不満とかは
何もないのですが。
これから先の3年後5年後などが
想像出来ません。
旦那としては3年後には、派遣先での
正社員を目指してるみたいですが
そんな上手くすぐに正社員になれるとは
私は思いません。
3年後には、私の地元で仕事を探すとも言ってて

それだけが不安です。
どう思いますか?

コメント